苦しい.........

苦しい.........
昨夜........あまりの暑さに耐えきれず、冷房をかけたまま寝てしまいました。とっても、快適に眠る事が出来ました。icon02icon04
しかし......今朝、目覚めたら喉が痛くて堪りません。icon10冷房のせいです。
毎年、同じ事をやって後悔していますが、決して学習能力が無い訳ではありません。人間というものは、同じ過ちを繰り返す生き物なのですね。


この記事へのコメント
エアコンをかけないと夜寝れませんよね。でもエアコンかけて寝ると朝すごくダルイですけど。僕もたまに酔ってねちゃうとやっちゃってました。今ではタイマーを忘れずにかけてます。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年07月13日 17:07
よっくんぱぱさんへ
お久しぶりです。私はお酒が呑めないので、素面です。タイマーが切れると目が覚めてしまうんですよ。今晩も、恐らく、つけっ放しでしょう。
Posted by プルチーノ at 2008年07月13日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
苦しい.........
    コメント(2)