イタリア語レッスン

イタリア語レッスン
今日からイタリア語のレッスンを始めました。お店の2階に大きな部屋がありまして、教室に使う事にしました。
まだ、生徒さんは、3人だけですが.......... 先生はイタリア人です。icon01 とりあえず、日曜日だけです。
イタリア語だけではなくて、色々な事を、やって見たいです。



同じカテゴリー(お店)の記事
お知らせ
お知らせ(2009-08-05 11:28)

展示会 初日
展示会 初日(2009-03-13 20:53)

お久ぶりです
お久ぶりです(2008-07-12 13:12)

セール期間中
セール期間中(2008-06-18 11:07)

卵
(2008-06-16 10:13)

big bazaar
big bazaar(2008-06-02 14:57)

この記事へのコメント
ボンジョルノ~
イタリア語のレッスンですか。いいですね~。
僕はイタリア行った時にはイタリア語覚えれず結局片言の単語ならべてました。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年02月19日 14:30
よっくんぱぱさんへ
今日は。
イタリア語は難しいですが、やって見ると楽しいですよ。どうですか?
Posted by 革工房プルチーノ革工房プルチーノ at 2008年02月20日 09:41
突然 お邪魔します。 pulcino プルチーノ イタリア語だと思うのですが どういう意味なのか教えていただけないでしょうか?
Posted by takano shizuyo at 2009年05月29日 20:14
さきほどは お邪魔しました。 分かりました。「ひよこ」という意味なんですね。 ちなみにトルコ語では civciv ジヴジヴ と言います。
http://mysweets8.exblog.jp/8711547/
Posted by takano shizuyo at 2009年05月29日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イタリア語レッスン
    コメント(4)